BLOG
ブログ

2019.12.27 ADVANCEブログ

2019.12/22 STUDIO ADVANCE プチ発表会

12/22(日)にSTUDIO ADVANCE初主催のイベント

【2019.12/22 STUDIO ADVANCE プチ発表会】

発表会がスタジオ内と言う事で、アットホームな雰囲気の中、踊る人・観る人との距離も近く、臨場感がすごかったですね!
ダンスを披露する場所として、それぞれの盛り上がり方があると思います。
『舞台は舞台の』
『クラブはクラブの』
『野外は野外の』
『スタジオはスタジオの』

スタジオとしてはすごい距離が近いと言う事で、恥ずかしさで言えば一番かもしれません。
舞台なら照明もあってまぶしくて前が(観客が)見えにくかったりもします。
結構なプレッシャーを感じながらも皆素晴らしいダンスを披露してくれました♪
また、皆さんの熱い声援(笑)もすごく良かったです♪その声は踊っている人のパワーになりますし、何より嬉しいものです。
スタジオ内なので、距離も近く「声援がダイレクトに届く」のは間違いありません。
また、この声援こそが今回の発表会の雰囲気(空気)を作ったんじゃないかなと感じました。

「良い発表会だった!」
「楽しかった!」
「ドキドキした!」
「また(発表会)やりますよね?」

などの声も頂き、非常に嬉しく思います。
次はもっともっとパワーアップした皆の姿を見せてね☆
SHARE
シェアする