Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/naradancer/studio-advance.nara.jp/public_html/wp-content/plugins/sungrove/lib/class.customize.php on line 783

BLOG
ブログ

2020.10.13 休会・退会・注意事項

【休会・退会・注意事項】

【休会】

・レッスンをお休みする事が可能です。
・休会中もクラスでの枠を空けておきますので、スムーズに復帰する事が可能です(定員クラスを除く)
・休会はどのタイミングでも可能。休会費用不要(※今後変更の可能性あり)差額分の返金はいたしません。
・休会を希望される方は講師(先生)または施設管理責任者に休会する事をお伝えください。
※休会されてから3ヶ月間連絡がない場合(復帰の目処が立っていない場合)は自動的に退会とさせていただきます。


【退会】

・STUDIO ADVANCEの会員から退会する事ができます。
・退会はどのタイミングでも可能ですが、レッスン回数が余ってる分の残り回数分は返金致しませんのでご了承ください。
・退会する事を講師(先生)または施設管理責任者に退会する事をお伝えください。
・無断で3ヶ月お休み(休会)が続くと自動的に退会となります。
・退会された場合個人情報は責任を持って破棄させて頂きます。


【注意事項】

・無断休会や間隔が開きすぎての参加はご遠慮いただいております。間隔が開きすぎての利用は都度利用(1日だけの利用)になると判断しております。当スタジオは月4回(週1回)で効果やスキルを身につけていける様に各レッスンを展開しておりますので、月4回(週1回)のご利用をお願いしております。
・1ヶ月以上無断のお休みが続いた場合休会扱いとなり、確認の連絡をする場合がございます。
・月4回の利用が難しい場合はこちらから振り替えレッスンの参加のご提案のお声掛けをさせて頂く可能性がございます。
・振替が難しい場合は残り回数分を次月に振り替えする事はできますが、当月での利用をお願いしています。
・『ご自身の都合』によってお休みが多い方については『退会勧告』させて頂く可能性がございます。


〜定員のクラスについて〜

・クラスが定員になっており、入会希望者(入会待ちの方)がいる場合『休会は1ヶ月まで』とさせて頂きます。
・定員クラスでの休会は参加出来る枠を確保する事ができません。
・長期休会については休会する理由や復帰の目処を担当講師またはスタジオにお伝えしていただき、担当クラスの講師と話し合いをして判断いたしますのでご了承ください。
SHARE
シェアする