Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/naradancer/studio-advance.nara.jp/public_html/wp-content/plugins/sungrove/lib/class.customize.php on line 783

BLOG
ブログ

2020.02.18 ADVANCEブログ

ウイルス対策

テレビをつけると
「コロナウイルス」のニュースがまだ続いています。
奈良県でもコロナウイルスの感染者が出たと話題にもなりましたね。
まだまだ世間では注目を浴びているかと思います。

当スタジオでは、コロナウイルスがテレビに出た時あたりから
「ジアニスト超音波噴霧器」で除菌しています。
コロナウイルスだけではなく、インフルエンザウイルス等の「ウイルス」に効果があります。
乾燥しやすいこの季節、加湿器としても活躍しています。
それだけではなく、普段の清掃も気を抜けません。
それだけでウイルスや風邪などの感染を防げる事はないですが、少しでも
感染のリスクを減らしたいと思いますので、皆様もお気を付けて日々をお過ごし下さい。


SHARE
シェアする