BLOG
ブログ

2020.03.15 お知らせ

スタジオ無料開放について

3/15(日)~

17:00~17:00【スタジオ無料開放】

感染リスクがある事は重々承知しておりますが、ニュースなどで親御さんの負担が増えている事も報道されている事を受けまして、地域の為に何かできないか?と考えた結果今回の『スタジオ無料開放』を決定致しました。

スタジオ内の空気を次亜塩素酸にて除菌・消毒(こまめな空気の入れ替えも行います)
ドアノブ・ソファー・イス・机...等の消毒・清掃
スタジオ入室時なは、全ての方にアルコールで手を消毒していただきます(以前から実施中)

スタジオのルールをしっかりと守って頂ければ、会員の有無は関係なくスタジオを利用できます。
無料開放時間中は、施設管理責任者武内(ujiro)が常駐しておりますのでご安心下さい。
『何かのレッスンをする』のではありません。
基本的に「スタジオを自由に使う事が出来る」という事でございますのでご理解下さい。

※スタジオ無料開放の対象者は小・中・高校生限定となっております。
風邪や体調不良の方はスタジオの利用をご遠慮下さい。



音楽を聴いたり、ダンスの練習をしたり、先生に質問したり...皆が疑問に思っている事や、やりたい事など
スタジオに居る先生に聞いてみよう!
また、先生がお題を出してきたりするかもしれませんよ☆
みんなでキチッとスタジオのルールを守って、みんなで仲良く楽しみましょう♪
こんな時だからこそ、コロナウイルスの感染リスクを減らしながら『僕たち・私たちにできる事』を見つけに行こう!
SHARE
シェアする