Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/naradancer/studio-advance.nara.jp/public_html/wp-content/plugins/sungrove/lib/class.customize.php on line 783

BLOG
ブログ

2020.04.11 ADVANCEブログ

休校のお知らせ

政府から非常事態宣言が発令された事を受け、

STUDIO ADVANCEも営業を自粛する事を決定致しました。



楽しみにスタジオにこられている会員・生徒の皆様や、各ご家庭で判断され自粛を早期の段階から始めている会員・生徒の皆様の安全が何よりも心配であり、守りたい想いです。

コロナウイルスのクラスターになりうる可能性を回避し、3密を極力回避する行動をとる為に必要だと判断致しました。

確かに、今ある生活を守りたい...

そう思い営業していましたが、それは命あっての事です。

私達には大切な未来があります。

素敵な未来を掴むためにも、今をしっかり生き抜き、繋いで行かなければなりません。

どうかご理解頂きたく思います。

私の判断が遅かった部分でもありますが、それ程周りの状況が変化し、情報が不安定であった事で判断に遅れが生じてしまいました。

この事に対して深くお詫び申し上げたいと思います。



尚、休校期間は



【4/13〜5/6】



とさせて頂きます。

今後は、コロナウイルスの状況や、世の中の流れ等をみながら判断していきたいと思いますので、延長の可能性もございます。



大変ご迷惑をおかけするかとは思いますが、何卒ご理解下さい。



InstagramによるLIVE配信等は続けていきたいと思いますので、楽しんでご視聴頂けると嬉しく思います。

また、ご質問・お問い合わせなどお気軽にご連絡下さい。



頑張ってこの辛い時期を乗り越えましょう!

『僕達には未来がある!』



施設管理責任者:武内裕次郎
SHARE
シェアする