Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/naradancer/studio-advance.nara.jp/public_html/wp-content/plugins/sungrove/lib/class.customize.php on line 783

BLOG
ブログ

2020.05.07 お知らせ

引き続きインスタLIVE♪


政府から緊急非常事態宣言の延期を受け、当スタジオも自粛期間の延期をお知らせ致しました。

自粛期間からSNSを用いて、当スタジオ内から撮影を行っている
「インスタグラムLIVE配信」を引き続き行います。



なかなかスタジオに行けなくて、一歩が踏み出しにくいけど気になっている方。
スタジオの雰囲気や、どういった先生が教えているか知りたい方。
普段のレッスンでは細かく教えれない事や、ダンスの理解を深める講習があったり。
もしかすると、新たなダンススキルが学べるかもしれません。
また、先生同士のお話があったり、視聴者の皆さんとトレーニングをしたり...
LIVE配信ならではの臨場感や、ちょっとしたハプニングが
「おまけ」であるかも(笑)
そんな視聴者参加型LIVEを開催中です♪

LIVE視聴に間に合わなかったとしても、24時間以内なら何度でも見直し可能です♪
もちろん視聴は全て無料です!

自粛期間が明けたら、みんなをビックリさせよう♪



インスタグラムで是非フォローしてね♪
インスタ検索→【studio.advance.official】

SHARE
シェアする