Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/naradancer/studio-advance.nara.jp/public_html/wp-content/plugins/sungrove/lib/class.customize.php on line 783

BLOG
ブログ

2021.03.27 ADVANCEブログ

4/25(日)発表会決定!

4月25日(日)にSTUDIO ADVANCEの発表会が決定いたしました!

今回はなんと!STUDIO ADVANCEが誕生してから『初』となるホールでのイベントです!※ブログやそれ以前からも言ってましたが、今回はちゃんと言います(笑)

もー気合い入れまくっています!
先生たちもそうですが、生徒の皆さんも気合い十分!
頑張って渾身の作品作りに取り掛かっております♪
(発表会前は新規体験者・新規入会者の方々にはご迷惑をおかけ致します)

STUDIO ADVANCEの『夢』のひとつである
「ホールでイベント」が叶います。

できたばかりの時はスタジオ内での発表会だったのが、今ではホールでしか皆さんが収まらないほどになりました!(うちのスタジオが小さいからか?)

ちょっとずつですが、確実に『やりたいこと』を出来てきてるんだなと実感しています。
そんなSTUDIO ADVANCEだからこそ、生徒の皆さん、先生たち、関わってくれている全ての人たちも、自分たちの『やりたいこと』に少しでも近づいていって欲しいと願っています。

だってここはSTUDIO ADVANCE

この名前に込められた想いは『進化する』です。
まだまだ進化の途中。
だから皆さんもまだまだ進化するはずです。

さぁ!これからも楽しみだ♪
SHARE
シェアする