Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/naradancer/studio-advance.nara.jp/public_html/wp-content/plugins/sungrove/lib/class.customize.php on line 783

BLOG
ブログ

2022.06.22 ADVANCEブログ

Special Class 【HIKAクラス】

6/5(日)

過去にADVANCEの先生達も撮影していただきましたアパレルブランド『concave』さんに、撮影していただきました。今回はADVANCE初となる生徒達の撮影で、新たに始動し始めた『Special Ciass』の生徒たちです!ここの生徒達はADVANCEのクラスの中でも選ばれた生徒達(先生選抜)が集まっています。言わば"ADVANCEの最高峰のクラス"と言っても良いですし、そのつもりでクラスを立ち上げました。もちろん"まだまだ"という部分はあるとは思いますが、みんないつも一生懸命です。慢心せず常に上を!の精神です。そういう気持ちのこもったパフォーマンスはやはり素晴らしいものですし、見ていて気持ちが良いですね。生徒と言うよりは"チーム"と言った方がしっくりくる様な気がします。

今回の撮影は、生徒達初の撮影という事もあり、初めはやや緊張気味でした。しかし音楽がかかり、踊り出すとそれを感じさせないほど堂々としており『ダンサーだな』と感じさせてくれました。

ADVANCEでは『普通のダンススタジオ』ではない経験をできるだけさせてあげたいと考えています。
それは"リアルな事"や"特殊な条件下で踊る""社会貢献に携わる"様なことにも触れていけたら...と考えています。もちろんそれらはできる範囲でです。今回で言えば『撮影』していただくことで、生徒達は撮影の裏側を知れたと思います。「こんな撮影に意味あるのかな?何に使われるのかな?」など思ったかもしれません。普段目にしているPVなどはもっと過酷な撮影をしていると思いますが、大切なことは「目にしている事と、実際の現場で行われている事との差」です。これは実際体験してみないとわからない事だと思うので、今回は経験をさせてあげれたかな?と思います。その違いを知ることこそが"成長"するための"糧"となるはずなので、今後皆さんがどのように成長していくのかにもワクワクしてしまいますね。

撮影して頂いたPVに関しては正直に言うと『凄い良いものができた』と思います。いつもかっこよく仕上げて下さっているconcaveさんには感謝しかありません。ありがとうございます。チームの皆さんもお疲れ様でした。みんなのダンスをたくさんの人に観てもらいましょう♪

Special ClassのPVはconcaveさんのYouTubeチャンネルでフルバージョンでご覧になれます。またADVANCEのインスタグラムでもショートバージョンとメイキング映像を投稿していますので、よろしければご覧ください。
SHARE
シェアする